昨日は美容院でHappy♡な時間をすごして、ひとまずホッコリたいむ[みんな:01][みんな:10]

クレープでかーい‼テーブルの半分くらいあるやん[みんな:02]
photo:01


大好きなシナモンメープル[みんな:03]
ごちそうさま~完食(*´艸`)♡

それから、たんこと待ち合わせして節分吉田神社へ。
いままで時間が間に合わなかったりで、「鬼払いの儀式」ってゆうのを地元なのに見れてなかった…でも今年は行ける!見よう!とはりきって行きましたアップ

着いたらちょうど出てくるところでラッキー
photo:02


お~来た来た!
えっ、けっこう大きい(´⊙ε⊙`)
叫ばない…静か…やなぁ。
photo:03


こちらはウォー!うォー!
photo:04


まわりの子供達は大泣き(((o(*゚▽゚*)o)))
屋台歩いて[みんな:04](人いっぱい!)ベビーカステラ食べて、お賽銭して拝んで…[みんな:05]

たんこ行きたいラーメン屋さんがあるらしく食べに…Go~
ほんでカフェして帰宅♡
あ~一日満喫したなぁ( •ॢ◡-ॢ)-[みんな:06]

今日は有生の誕生日パーティー[みんな:07]
これから、ちょこっと買い出ししてお姉ちゃん家へ…♬
photo:05


プレゼント喜んでくれるといいな[みんな:08]
行って来まーす[みんな:09]

あっ、実はあれから急いで急いで鬼払い儀式の行われる下に向かったものの人の多さに結局見れなくて…

来年は絶対みるぞおビックリマークと誓うのでした…[みんな:11]






iPhoneからの投稿