今日も雪がちらついて冷たい一日でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
定番バブ♪入り湯船に浸かって冷えたカラダもホッコリ(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日買った石鹸トレイ、大きくてオリジナルの海綿状スポンジが水切してくれていい感じ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おお、昨日の今日でなんと石鹸つながり~(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
お店の事務をやってるんだけど、そのお店で長年働いてこられた女性が辞められる事になって、お世話になったほんの気持ちと頂きました…♡
嬉しい言葉も頂いて心温まりました![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
長い間お疲れ様でした。これから始まる次の人生も大いに楽しんで下さいねぇ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
じゃん‼本場讃岐うどんシリーズ
もらいました~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/tu/turugikyousuke0604/4102658.gif)
定番バブ♪入り湯船に浸かって冷えたカラダもホッコリ(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日買った石鹸トレイ、大きくてオリジナルの海綿状スポンジが水切してくれていい感じ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おお、昨日の今日でなんと石鹸つながり~(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
お店の事務をやってるんだけど、そのお店で長年働いてこられた女性が辞められる事になって、お世話になったほんの気持ちと頂きました…♡
嬉しい言葉も頂いて心温まりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
長い間お疲れ様でした。これから始まる次の人生も大いに楽しんで下さいねぇ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
じゃん‼本場讃岐うどんシリーズ
もらいました~
天ぷら、わかめ、カレーにお蕎麦もある♪…♬
麺すき~
う~ん…どれから手をつけよーかな⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿


