今日、歯科医院で働いてた時の先輩から
「今、外なんやけど会わない?」って連絡あって実家からお父さんに送ってもらって先輩のもとへ[みんな:01][みんな:02]久し振りに会うなぁ。

ちょうどお昼時やったからhokumimiでランチタイム♪
ランチだけどパンケーキ頼んじゃったよ~[みんな:03][みんな:04]
マスカルポーネソース♪本場の味♬
photo:01



やっぱ美味しいなぁ…♡
散々喋って移動…
ちょっとぷらりして今日も寒かったから温まろ~って「足湯カフェ」[みんな:05]
石鹸屋さんの奥がカフェになってるんや~
photo:02


初体験( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡
photo:03


最後足をふく用の手ぬぐいも貰えちゃう[みんな:06]

「う~あったか~♡」

かれこれ1時間以上浸かりながらあーだこーだ話してもうホコホ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*[みんな:07]
photo:04


帰りに石鹸トレイを買って帰りました[みんな:08]

明日からまた仕事だぁ。うーん、もう一日休みが欲しいな~
がんばろ~[みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿