この間の腕相撲からの筋肉痛からようやく回復した今日この頃音符


本屋さんLoveの私にしては珍しく最近行けてなくて、ちょっと久しぶりの本屋さん…♪仕事帰りに寄って[みんな:03]

面白そうな本を発見~!

photo:01



今は仕事でパソコン使うようになってからマシになったけど、以前はパソコンで年賀状を作ろうもんなら途中脳みそ使い過ぎ~!って身ぶるいする程メカオンチとゆうか超アナログ[みんな:04][みんな:06]
そのくせ説明書も苦手で見ない読まない…ちゅ[みんな:07]
iPhoneになってからも手探りで何となく使ってるから、この本を見て“え~こんな便利なのあったんや~”って驚き[みんな:08]

よし‼これでもうちょっとiPhone使いこなすぞ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾







iPhoneからの投稿