誕生会スタート[みんな:01]

はじめお父さんお姉ちゃん子供たち自分のつもりだったけどタイミングよくみんな次々集まって気づけばお正月の様[みんな:02]

「お母さんおめでとう!乾杯~‼」
photo:01


なぜか腕相撲がはじまって!
光彩とおじいちゃん♡
photo:02


お姉ちゃんとお兄ちゃん
photo:03


お兄ちゃんと私
photo:04


お父さんとお兄ちゃん
photo:05



やっぱりお兄ちゃんが一番やったけどお父さんも強い!まだまだ現役…‼
健康第一、仕事がんばってねぇ(o´〰`o)*✲゚*。

百人一首やりたいと言い出しまたまた大会始まりましたよん[みんな:03]
年明け学校の百人一首大会、どうやら有♪yは一位やったらしい( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:06


みんなやっぱり必死[みんな:04]

「ハッピーバースデートゥユー♪♫」
photo:07


photo:08


ロウソクが5本しかない…
だから、「64+」をつけて69歳ってことで[みんな:05][みんな:06]

楽しいバースデーパーティーになりました[みんな:07]プレゼントもお母さん喜んでくれたし良かった…♡

この日も寝たのは3時過ぎてました~(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*









iPhoneからの投稿