土曜日はお母さんの誕生日パーティー[みんな:01][みんな:02]

昼間にプレゼント色々買い物して夕方から実家へ…♪
実家へ向かう前にお姉ちゃんと合流してケーキを買いに♡その途中…
「ちょっとこの道抜けてみよかぁ。」って言うひと言からサバイバルな道のりに(◐◑)
photo:01


ひょえ~道が細ーい[みんな:03][みんな:04]
壁と車の間がもう5センチくらいのスレスレ~運転のお姉ちゃんもここまでギリギリなのは初めてかも~って[みんな:05]
photo:02


早く行けるはずの抜け道がかなりのロスで到着‼
そして無事ケーキを買って帰って誕生日パーティー♫[みんな:06]



iPhoneからの投稿