今日仕事帰りにメッセージカードを見に行きました[みんな:01][みんな:02]

ひとつは今度結婚する友達に書くために♡
そして、もうひとつはお母さんに渡す用に♪
photo:01



今日はお母さんの69回目の誕生日[みんな:03]
今日は仕事だったから明日実家に帰る予定…♫お姉ちゃんとお祝い計画済[みんな:04]ビックリマーク

お母さん69歳おめでとう[みんな:05]
長い年月歩んでますな~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
この一年も健康に過ごせるように願うのはもちろん、お母さんがいなかったら自分は今ここにいないわけで♪
お母さんが誕生してくれた事に感謝します[みんな:07]あれ!ほなお母さんを産んでくれたおばあちゃんにも感謝や~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼[みんな:06]
こうやって続いていくんやなぁ。

お母さん、あ~今日もいい日やったなという毎日毎日を過ごしてね[みんな:08]



iPhoneからの投稿