翌日の祝日は雨[みんな:01]

晴れてたら午前中一緒に鴨川に行こうと言ってたけどまた今度~♪

だから朝はコロコロうちで過ごして…
photo:01


お昼ごはん食べに京都駅のイオンへ♪
そこのガレージで[みんな:02]

「ボヨヨンがいっぱいある~」
photo:02


☆ボヨヨンとはよく道で見かけるポールでかたい方ではなくやらかい横に折れてもボヨーン!って戻ってくるやつです…。
photo:03



最近これを見つけたら、またいで倒すことにハマっていて走り出します⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

夜ごはん食べてお風呂入って
「また泊まりに来る~♪♫」と言って帰っていかはりました[みんな:05][みんな:06]

またコレクション[みんな:04]が増えました[みんな:03]
photo:04