翌日の祝日は雨![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
晴れてたら午前中一緒に鴨川に行こうと言ってたけどまた今度~♪
だから朝はコロコロうちで過ごして…
お昼ごはん食べに京都駅のイオンへ♪
そこのガレージで![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
「ボヨヨンがいっぱいある~」
☆ボヨヨンとはよく道で見かけるポールでかたい方ではなくやらかい横に折れてもボヨーン!って戻ってくるやつです…。
最近これを見つけたら、またいで倒すことにハマっていて走り出します⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
夜ごはん食べてお風呂入って
「また泊まりに来る~♪♫」と言って帰っていかはりました![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
またコレクション
が増えました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
晴れてたら午前中一緒に鴨川に行こうと言ってたけどまた今度~♪
だから朝はコロコロうちで過ごして…
お昼ごはん食べに京都駅のイオンへ♪
そこのガレージで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
「ボヨヨンがいっぱいある~」
☆ボヨヨンとはよく道で見かけるポールでかたい方ではなくやらかい横に折れてもボヨーン!って戻ってくるやつです…。
最近これを見つけたら、またいで倒すことにハマっていて走り出します⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
夜ごはん食べてお風呂入って
「また泊まりに来る~♪♫」と言って帰っていかはりました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
またコレクション
が増えました



