カモ…♪エサをあげると遠いところにいたカモたちも寄ってきました エサを貰えると分かったのか歩くとついて来ます~ ガーガー♪ガーガー…♫ なんだか可愛くなってきた…(*´艸`)♡ また来るね~ そして、買い物にちょこっと着いてきて貰って… そんな時しまぁから“よかったら家おいで~”って連絡貰って秀生大喜び 夕方までまた寄せて貰っちゃいました いつもありがとねぇ…♫ 光りんが今日泊まりに来ると言うので夜ごはんからお姉ちゃんと合流•*¨*•.¸¸♪ みんなでパスタ食べに行って帰宅。 お風呂入って就寝…☆ ふたり寝静まった後、 そろ~り起きてTV見ながら雑誌見てまったりして…就寝 iPhoneからの投稿