エサをあげると遠いところにいたカモたちも寄ってきました[みんな:01][みんな:02]

photo:01


photo:02



エサを貰えると分かったのか歩くとついて来ます~[みんな:03]
photo:03



ガーガー♪ガーガー…♫
photo:04



なんだか可愛くなってきた…(*´艸`)♡
また来るね~[みんな:04]

そして、買い物にちょこっと着いてきて貰って…
そんな時しまぁから“よかったら家おいで~”って連絡貰って秀生大喜び[みんな:05]
夕方までまた寄せて貰っちゃいました[みんな:06]
いつもありがとねぇ…♫

光りんが今日泊まりに来ると言うので夜ごはんからお姉ちゃんと合流•*¨*•.¸¸♪
みんなでパスタ食べに行って帰宅。

お風呂入って就寝…☆
photo:05


ふたり寝静まった後、

そろ~り起きてTV見ながら雑誌見てまったりして…就寝月夜





iPhoneからの投稿