今日の土曜は出勤で夜は秀☆が泊まりに来る日でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
うちに来る=しま※のとこに遊びに行く
そう思っていつも来ます。しま※ファミリー(愛犬も)が大好き…♪♫
そして、晩ごはん一緒に食べれる事になってリクエストのくらずしへ行って愛犬とちょっと遊んで
で、うちに帰ってみんなでCoffeeタイム♪
一緒にお風呂入りたいと言ってしま※の愛娘Rちゃんと3人でお風呂~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
家じゃないからどうかな~って思ったけど入れましたよん(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
もう、これから入れるね~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日うちに来た時に使う用に秀☆&光りんのお箸買いました…♡
秀☆が選んで![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
…横でスースー寝てはります![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
明日は何しまひょ~
おやすみ☆![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-rinrin/4155569.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
うちに来る=しま※のとこに遊びに行く
そう思っていつも来ます。しま※ファミリー(愛犬も)が大好き…♪♫そして、晩ごはん一緒に食べれる事になってリクエストのくらずしへ行って愛犬とちょっと遊んで
で、うちに帰ってみんなでCoffeeタイム♪
一緒にお風呂入りたいと言ってしま※の愛娘Rちゃんと3人でお風呂~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
家じゃないからどうかな~って思ったけど入れましたよん(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
もう、これから入れるね~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日うちに来た時に使う用に秀☆&光りんのお箸買いました…♡
秀☆が選んで
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
…横でスースー寝てはります
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
明日は何しまひょ~
おやすみ☆
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-rinrin/4155569.gif)
iPhoneからの投稿

