今日も冷たかった~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
いつものように仕事終わって晩ごはん食べてると“お茶しよ~”と連絡が入ってお外へ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お友がスタバな気分とゆうので今年お初スタバ…♡
年末の風邪以降大好きなCoffeeがダメに…なので最近はもっぱら次に好きなチャイラテちゃん(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩
う~ん♡やっぱり美味しい![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
新年のご挨拶ではじまり、ぺちゃくちゃお喋りしてまった~り過ごして帰宅![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
スタバさま、今年もお世話になります![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そうそう、そして
仕事終わるちょっと前にプルルル…
お母さんから電話。
「まだ仕事中やな~」
「そうやで」
「忘れんうちに言っとこうと思って…聞くだけ聞いといて~今年の開運カラーがなトイレはラベンダー、お母さんちょうどあったから変えたわ。」
「持ち物はオレンジとゴールド、お母さんちょうど財布オレンジやった!まり、財布欲しいのゴールド見てたしちょうどええやん。」
「ほんでキッチンは黄色やって!タオルでも黄色の掛けといたら~!」
「お姉ちゃんが教えてくれた☆」
これがお母さんの忘れる前に伝えたかった事です…*¨*•.¸¸♪
とゆうことで
せっかくなので
今うちのキッチンはこんな感じに(♡´͈ ౩ `͈ )੭ु⁾⁾
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
いつものように仕事終わって晩ごはん食べてると“お茶しよ~”と連絡が入ってお外へ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お友がスタバな気分とゆうので今年お初スタバ…♡
年末の風邪以降大好きなCoffeeがダメに…なので最近はもっぱら次に好きなチャイラテちゃん(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩
う~ん♡やっぱり美味しい
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
新年のご挨拶ではじまり、ぺちゃくちゃお喋りしてまった~り過ごして帰宅
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
スタバさま、今年もお世話になります
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そうそう、そして
仕事終わるちょっと前にプルルル…
お母さんから電話。
「まだ仕事中やな~」
「そうやで」
「忘れんうちに言っとこうと思って…聞くだけ聞いといて~今年の開運カラーがなトイレはラベンダー、お母さんちょうどあったから変えたわ。」
「持ち物はオレンジとゴールド、お母さんちょうど財布オレンジやった!まり、財布欲しいのゴールド見てたしちょうどええやん。」
「ほんでキッチンは黄色やって!タオルでも黄色の掛けといたら~!」
「お姉ちゃんが教えてくれた☆」
これがお母さんの忘れる前に伝えたかった事です…*¨*•.¸¸♪
とゆうことで
せっかくなので
今うちのキッチンはこんな感じに(♡´͈ ౩ `͈ )੭ु⁾⁾
iPhoneからの投稿
