今日も冷たかった~[みんな:01][みんな:02]

いつものように仕事終わって晩ごはん食べてると“お茶しよ~”と連絡が入ってお外へ[みんな:03]

お友がスタバな気分とゆうので今年お初スタバ…♡
年末の風邪以降大好きなCoffeeがダメに…なので最近はもっぱら次に好きなチャイラテちゃん(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩
う~ん♡やっぱり美味しい[みんな:06]
新年のご挨拶ではじまり、ぺちゃくちゃお喋りしてまった~り過ごして帰宅[みんな:04]

スタバさま、今年もお世話になります[みんな:06]

そうそう、そして
仕事終わるちょっと前にプルルル…

お母さんから電話。
「まだ仕事中やな~」
「そうやで」
「忘れんうちに言っとこうと思って…聞くだけ聞いといて~今年の開運カラーがなトイレはラベンダー、お母さんちょうどあったから変えたわ。」
「持ち物はオレンジとゴールド、お母さんちょうど財布オレンジやった!まり、財布欲しいのゴールド見てたしちょうどええやん。」
「ほんでキッチンは黄色やって!タオルでも黄色の掛けといたら~!」
「お姉ちゃんが教えてくれた☆」

これがお母さんの忘れる前に伝えたかった事です…*¨*•.¸¸♪

とゆうことで
photo:01


せっかくなので
今うちのキッチンはこんな感じに(♡´͈ ౩ `͈ )੭ु⁾⁾




iPhoneからの投稿