今日もさぶい一日でした![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
お天気は良くて気持ち良かったけどね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
セールになったら買お~って思ってたの今日仕事の帰りにget…☆
UNIQLOのダウンレッグウォーマー![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
これはいいぞ・あったか~い(*´艸`)♡![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
これで、これからまだまた続く寒さを乗り切るぜい( ˘̀⌣˘́)9
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
お天気は良くて気持ち良かったけどね![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
セールになったら買お~って思ってたの今日仕事の帰りにget…☆
UNIQLOのダウンレッグウォーマー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
これはいいぞ・あったか~い(*´艸`)♡
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
これで、これからまだまた続く寒さを乗り切るぜい( ˘̀⌣˘́)9
iPhoneからの投稿

