今日もさぶい一日でした[みんな:01][みんな:02]お天気は良くて気持ち良かったけどね[みんな:03]

セールになったら買お~って思ってたの今日仕事の帰りにget…☆

UNIQLOのダウンレッグウォーマー[みんな:04]
photo:01



これはいいぞ・あったか~い(*´艸`)♡[みんな:05]
photo:02



これで、これからまだまた続く寒さを乗り切るぜい( ˘̀⌣˘́)9






iPhoneからの投稿