はぁ~長い休みも終わって今日は初仕事…[みんな:01]

ずっと夜更かししてたから朝起きれるか心配だったけどなんとか起きれた。

今日は休みの間にたまっていた事務仕事で一日終わったなぁ…(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お正月にお姉ちゃんがまり巳年やから☆とくれました[みんな:02]
photo:02


あかべこみたいに首がペコペコ動く~

(o´〰`o)*✲゚*




iPhoneからの投稿