お正月休み最終日は信楽へ陶芸しに行って来ました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
まずは説明を聞いて子供達は手動ろくろ
こちら師匠...
ろくろ楽しすぎ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
まずは説明を聞いて子供達は手動ろくろ
こちら師匠...

初!ろくろ~♪
私とおねえちゃんは電動ろくろ
ちょっと足開きすぎかな~
ろくろ楽しすぎ

大好きな筑前煮入れる小鉢とパン皿とマグみたいな湯飲みみたいなのができました![]()
あとは焼いてもらって出来上がり!2月頃焼きあがるそう( ´艸`)
出来上がりがどんなのか楽しみ楽しみ...
そして、帰り多羅尾温泉に浸かって久々のマイルームに帰ってきました。
お正月休み充実して過ごせたし、充電もばっちり!!さあ、仕事初めがんばりまっしょ♪
iPhoneからの投稿




