昨日書き初めをしました[みんな:01][みんな:02]

今年の目標・どう過ごすか書きます♪

まずは…
photo:01


おお!なかなか力強くかけてますなぁ( ・ิω・ิ)[みんな:03]
photo:02


…順番に書いてみんな書き終えて[みんな:04]
お父さんにみんな並んんで撮ってもらいます☆
photo:03


「お父さーん!まだまだ!待ってー」
photo:04


「お父さん!ぶれてるーみんないい顔の時撮ってー‼」
「…お父さん!撮れてる?大丈夫?… …‼」
photo:05


撮れました♪
photo:06



みんな今年も楽しく過ごそーね[みんな:05]
去年よりさらにいい年にしちゃおうね~[みんな:06][みんな:07]





iPhoneからの投稿