楽しいことは早いな~[みんな:01][みんな:02]
もう4日やぁ[みんな:03]

昨日の夜みんなで百人一首大会[みんな:04]
読み手はお姉ちゃん!
負けた~惜しくも4、5枚差[みんな:05]
photo:01



そして今日昼から出かけて夜また勝負♫
今度は私が読み手…読むのもむずかしいなぁ(♡´͈ ౩ `͈ )੭ु⁾⁾
photo:02


坊主めくり
photo:03



今日も寝たのは日付変わって3時すぎ…でした[みんな:06]




iPhoneからの投稿