昨日は竜王のアウトレットに出かけたけどさすがに人いっぱい(´⊙ε⊙`)‼
セールの人ごみ苦手だけどセーターとパンツGETしちゃったよん![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして夜ワインでごはん…♪
あ~昨日もみんなよく飲んだ~♫
そして今日はお正月ずっと飲んで食べてやし運動しにボーリングへ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
かなりの久し振りのボーリング![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
う~ん微妙な成績でした。
久々楽しかった![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
次の日筋肉痛は間違いなし![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿
セールの人ごみ苦手だけどセーターとパンツGETしちゃったよん
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして夜ワインでごはん…♪
あ~昨日もみんなよく飲んだ~♫
そして今日はお正月ずっと飲んで食べてやし運動しにボーリングへ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
笑顔いっぱーい♪
やっぱり自然な笑顔はすばらしいね...♪
かなりの久し振りのボーリング
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
う~ん微妙な成績でした。
久々楽しかった
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
次の日筋肉痛は間違いなし
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿


