昨日は竜王のアウトレットに出かけたけどさすがに人いっぱい(´⊙ε⊙`)‼
セールの人ごみ苦手だけどセーターとパンツGETしちゃったよん[みんな:01]

そして夜ワインでごはん…♪
あ~昨日もみんなよく飲んだ~♫

そして今日はお正月ずっと飲んで食べてやし運動しにボーリングへ[みんな:02][みんな:03]
photo:01


笑顔いっぱーい♪

やっぱり自然な笑顔はすばらしいね...♪

photo:02


photo:03


かなりの久し振りのボーリング[みんな:04]
う~ん微妙な成績でした。
久々楽しかった[みんな:05]

次の日筋肉痛は間違いなし[みんな:06]





iPhoneからの投稿