お昼からちょこっと街中でかけて
夜は叔母(お母さんの妹)いとこ達も来てちゃんこ鍋~[みんな:01][みんな:02]

だんだんもう家は満員こ…‼‼
photo:01


今日も飲んで食べ飲んで食べ…ホントみんなよく飲むな~(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

呑んでうもれて寝てはりまーす[みんな:03]
photo:02



こちらも…[みんな:04]
photo:03



こんな2013年1月1日でした…♪
今年は変化のある年にしたいな。実現したいことが明確だからそれに向かって突き進んで行こう[みんな:05]

よい年になりますように…
(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼[みんな:06]




iPhoneからの投稿