明けましておめでとうございます‼

朝起きて朝風呂入っておせち出してお雑煮作って…ここでいつも「お餅何個食べんの~?」ってお餅のやりとり。でもお母さんいつも多すぎる餅⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾
そしてみんな席に着いたらお父さんのひと言で乾杯してはじまる…
元旦の朝はいつもこんな感じ[みんな:01]
photo:01



ちゃんとお年玉あげましたよん[みんな:02][みんな:03]

photo:02


photo:03








iPhoneからの投稿