2012年の大晦日はいつもよりのんび~り過ごす一日![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
いつもはカウントダウンしておけら参り行ったり鐘つきに行ったりして年明けて実家に帰ってたけど…
今回の大晦日は朝お正月の残りの買い物にお母さんと行って
ちょっとcafeタイム♪
2012〆スタバ~
そして、夕方にはお姉ちゃんとこお兄ちゃんとこが来てごはん![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おお、てっちり‼ふぐなんてかなり久し振り
ぷりぷり♡
話を聞くと毎年大晦日はふぐ食べてたとのこと~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾で初参加![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
飲み食べ飲み食べ…して
12時回る頃
「みんな集まれ~!5.4.3.2.1!HAPPY NEW YEAR!!」っておそばを食べました。
そして、お母さんとお姉ちゃんと3人でビール飲みながらぺちゃくちゃ…
気づけば朝5時回ってる![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
そんな大晦日でした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
いったいみんなでビール何十本飲んだんやろ…
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
いつもはカウントダウンしておけら参り行ったり鐘つきに行ったりして年明けて実家に帰ってたけど…
今回の大晦日は朝お正月の残りの買い物にお母さんと行って
ちょっとcafeタイム♪
2012〆スタバ~
そして、夕方にはお姉ちゃんとこお兄ちゃんとこが来てごはん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
おお、てっちり‼ふぐなんてかなり久し振り
ぷりぷり♡話を聞くと毎年大晦日はふぐ食べてたとのこと~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾で初参加
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
飲み食べ飲み食べ…して
12時回る頃
「みんな集まれ~!5.4.3.2.1!HAPPY NEW YEAR!!」っておそばを食べました。
そして、お母さんとお姉ちゃんと3人でビール飲みながらぺちゃくちゃ…
気づけば朝5時回ってる
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
そんな大晦日でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
いったいみんなでビール何十本飲んだんやろ…
iPhoneからの投稿


