今日のXmasは普通に仕事~[みんな:01]ビックリマーク
今日はほんとに寒くて
冷たかった~よ~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

仕事から帰宅するとポストに♪
暑中見舞いも出してる先生からクリスマスメッセージとチョコが[みんな:02][みんな:03]

ちょっと前に先生にカード送ったんだよねぇ( ´艸`)♫
photo:01



先生ありがとう[みんな:04]

お体に気をつけて新年をお迎え下さい[みんな:05]



iPhoneからの投稿