今日朝起きてさぶー[みんな:01]
ホワイトXmasかなと思って外見てみる(*◑З◑)
そうじゃなかったけどちらちらちらついてる感じ…
完全防備でお出かけだ~♪
街中はHappy♡ムードでいっぱい[みんな:02][みんな:03]
スタバに立ち寄るとHappyいただきましたよん[みんな:04][みんな:05]
…thank you♫
photo:01



それではまたまたハッピーな街中へ繰り出します[みんな:06]



iPhoneからの投稿