乾杯して![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
子供たちにプレゼントを♪
みんな喜んでくれたよん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
よかった☆
大人もプレゼント欲しいな~ってことで今年もプレゼントを用意(♥Ü♥)
今度は子供たちがくじの準備してプレゼント交換![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お姉ちゃんのが当たったよん♪
リスンのお香セット♫やったね~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
自分のはお母さんのもとへ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お母さん、久し振りにお兄ちゃんに会って嬉しそうでした…♡
そやけどみんなよく喋る~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
よく飲むし![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
今度みんな大集合はお正月かな![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akicha2473/4205195.gif)
楽しい一日でした![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
子供たちにプレゼントを♪
みんな喜んでくれたよん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
よかった☆大人もプレゼント欲しいな~ってことで今年もプレゼントを用意(♥Ü♥)
今度は子供たちがくじの準備してプレゼント交換
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
お姉ちゃんのが当たったよん♪
リスンのお香セット♫やったね~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
自分のはお母さんのもとへ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
お母さん、久し振りにお兄ちゃんに会って嬉しそうでした…♡
そやけどみんなよく喋る~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
よく飲むし
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
今度みんな大集合はお正月かな
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akicha2473/4205195.gif)
楽しい一日でした
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿

