乾杯して[みんな:01]

子供たちにプレゼントを♪
みんな喜んでくれたよん[みんな:02][みんな:03]よかった☆

大人もプレゼント欲しいな~ってことで今年もプレゼントを用意(♥Ü♥)

今度は子供たちがくじの準備してプレゼント交換[みんな:04]

photo:01


お姉ちゃんのが当たったよん♪
リスンのお香セット♫やったね~[みんな:05]
自分のはお母さんのもとへ[みんな:06]

photo:02


お母さん、久し振りにお兄ちゃんに会って嬉しそうでした…♡

そやけどみんなよく喋る~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)[みんな:07]
よく飲むし[みんな:08]

今度みんな大集合はお正月かな[みんな:09]

楽しい一日でした[みんな:10]





iPhoneからの投稿