昨日夜な夜なこしらえた[みんな:01]ビックリマーク
…のがこれ[みんな:02]
photo:01


photo:02


今度のクリスマスする時みんな一品作って持ってくって事で…その時使おうと爪楊枝に小細工[みんな:03][みんな:04]
OH[みんな:05]
なかなかの出来かも(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼

料理の方も頑張らなくては…だな~[みんな:06]アップ



iPhoneからの投稿