準備♪昨日夜な夜なこしらえた…のがこれ今度のクリスマスする時みんな一品作って持ってくって事で…その時使おうと爪楊枝に小細工OHなかなかの出来かも(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼料理の方も頑張らなくては…だな~iPhoneからの投稿