さぶかったよ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
今日も仕事の帰りにプレゼントに入れたいものをちょこちょこっと見て♪
帰ってラッピング
それぞれみんなの事を思い浮かべながら(*˘︶˘*).。.:*♡♫
そして完成…☆
あとは当日を待つだけ…(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
今日も仕事の帰りにプレゼントに入れたいものをちょこちょこっと見て♪
帰ってラッピング
それぞれみんなの事を思い浮かべながら(*˘︶˘*).。.:*♡♫そして完成…☆
あとは当日を待つだけ…(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩‼‼
iPhoneからの投稿
