晴れた晴れた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日はお姉ちゃんが秀生のサッカーの用で家をあけるからお母さんが光彩と留守番![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
なのでお昼からお姉ちゃん家へ。
着いたら有生もクラブ休みでいたけど家でゴロゴロ…
光彩は「お出かけしたーい!」って言うので2人ぶらり出かけることに![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
母は昼寝なのか寝てはる…⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
外に出てご機嫌ちゃんやね♡
さぁ、まずはバス停向かいましょ♪
クリスマスおもちゃ見たりして~
帰りバス停で幼稚園のお友達とばったり…
仲良しね…♡
この頃のこと覚えてるのかな(*˘︶˘*).。.:*♡
今日、材料を買ってきて![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
早ーい、あと一週間もしたらクリスマス![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今日はお姉ちゃんが秀生のサッカーの用で家をあけるからお母さんが光彩と留守番
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
なのでお昼からお姉ちゃん家へ。
着いたら有生もクラブ休みでいたけど家でゴロゴロ…
光彩は「お出かけしたーい!」って言うので2人ぶらり出かけることに
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
母は昼寝なのか寝てはる…⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
外に出てご機嫌ちゃんやね♡
さぁ、まずはバス停向かいましょ♪
クリスマスおもちゃ見たりして~
帰りバス停で幼稚園のお友達とばったり…
仲良しね…♡
この頃のこと覚えてるのかな(*˘︶˘*).。.:*♡
今日、材料を買ってきて
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
早ーい、あと一週間もしたらクリスマス
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
iPhoneからの投稿



