晴れた晴れた[みんな:01][みんな:02]

今日はお姉ちゃんが秀生のサッカーの用で家をあけるからお母さんが光彩と留守番[みんな:03]
なのでお昼からお姉ちゃん家へ。

着いたら有生もクラブ休みでいたけど家でゴロゴロ…
光彩は「お出かけしたーい!」って言うので2人ぶらり出かけることに[みんな:04]
母は昼寝なのか寝てはる…⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

photo:01


外に出てご機嫌ちゃんやね♡
photo:02


さぁ、まずはバス停向かいましょ♪

クリスマスおもちゃ見たりして~

帰りバス停で幼稚園のお友達とばったり…
photo:03


仲良しね…♡
この頃のこと覚えてるのかな(*˘︶˘*).。.:*♡

今日、材料を買ってきて[みんな:05]
photo:04



早ーい、あと一週間もしたらクリスマス[みんな:06]




iPhoneからの投稿