今日は仕事も休みで朝から活動[みんな:01][みんな:02]
歯科医院勤め時代にお世話になった先生に久しぶりに会いに夙川へ電車
先生元気そうやったのでよかった[みんな:03]

そして京都に戻って癒しのひとつの美容院。
今回もいい感じにカットthank youです.。.:*♡[みんな:06]
前髪作ってみたんだよん[みんな:04]
ちょっとイメージチェンジしたかな
(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

もうすでに夕方だったけど、それから甥&姪のクリスマスプレゼントを見ようとプ~ラプラ♫

ところがちょっと失敗…先に日用品の買い物をした為に早くも腕がやばい!
やばい!
疲れてきて最後またまた癒しのリスンでお香みて帰ろうと寄ったら今度は色々嗅ぎすぎて鼻が疲れてきて⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾[みんな:07]

結局はじめにいいな♪と思った「レモン」をご購入[みんな:05]

ごはん食べてお風呂入って早速癒されてるのであります…♪
photo:01



今日は曇り雨だったから明日は晴れてほしいな~[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿