photo:01


今日の朝は久し振りに我が家で起き、いつもの日常の始まり[みんな:01][みんな:02]
起きて、洗濯回して、ごはん食べて、干して、準備して、MOCO‘Sキッチン見て出勤☆…これがいつもの日常
朝は必ずMキッチン…♪朝のもこダジャレ結構好き(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

そして今日は雪…この冬初雪かなぁ…☆さぶさぶ。この冬初タイツ着用♡
photo:03



帽子見つけてクリスマス用に買ったよん[みんな:03]
photo:04


ツリー帽とちょっと変なサンタ帽…♫
サンタ帽どんな風になるのか試してみる…?…⁇
photo:05



クリスマス…楽しもーー[みんな:04]♪♫








iPhoneからの投稿