( ๑॔˃̶ ॢ³ ˂̶ॢ๑॓)今日の朝は久し振りに我が家で起き、いつもの日常の始まり起きて、洗濯回して、ごはん食べて、干して、準備して、MOCO‘Sキッチン見て出勤☆…これがいつもの日常朝は必ずMキッチン…♪朝のもこダジャレ結構好き(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*そして今日は雪…この冬初雪かなぁ…☆さぶさぶ。この冬初タイツ着用♡帽子見つけてクリスマス用に買ったよんツリー帽とちょっと変なサンタ帽…♫サンタ帽どんな風になるのか試してみる…?…⁇クリスマス…楽しもーー♪♫iPhoneからの投稿