今日もサブサブの日でした[みんな:01][みんな:02]
だんだん寒さが増してる気がする…

朝出勤して屋上に上がるとバケツの水が凍ってた…( ・ิω・ิ)そりゃさぶいな。

ブロッコリーたちもちょーっとずつ蕾を大きくしてくれる[みんな:03]
photo:01



プランターだけどみんな葉を大きくつけて畑っぽく見える[みんな:04][みんな:05]
photo:02


photo:03


第一弾収穫はいつ頃やろ…♪♫🎵

今日、イチゴちゃん達プランターに腐葉土を敷いて冬越しの準備( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡

来年の春はいっぱい実をつけてくれますように…♡



iPhoneからの投稿