屋上の様子♪今日もサブサブの日でしただんだん寒さが増してる気がする…朝出勤して屋上に上がるとバケツの水が凍ってた…( ・ิω・ิ)そりゃさぶいな。ブロッコリーたちもちょーっとずつ蕾を大きくしてくれるプランターだけどみんな葉を大きくつけて畑っぽく見える第一弾収穫はいつ頃やろ…♪♫🎵今日、イチゴちゃん達プランターに腐葉土を敷いて冬越しの準備( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡来年の春はいっぱい実をつけてくれますように…♡iPhoneからの投稿