今日は風がきつかったな~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
冷たい風の突風~~
*・゜゚*:.*・'*:.。.
今週から仕事出勤してるけど、なんだか今回のは長引くなぁ(´⊙ω⊙`)
いつもは気力で治すぞ!って復活してたのに、咳がなかなか止まらない…
早く完全復活したいんだけど~٩(๑> ₃ <)۶
で、いつもは全然アメなんて買わないけど今回ので「アメちゃん」がかかせなくなって色々試してるのさ~♪
今は「甘酒アメ」がお気に入り( •ॢ◡-ॢ)-![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ほんでもって、お母さんが
「ゆず味ゆず味」って言ってるから買ってきたでぇってこれ…♪
ん♡なかなかいける
お母さんナイスチョイスですよん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
thank you...![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
エヘンむし!どっかいけ~い!!!!
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
冷たい風の突風~~
*・゜゚*:.*・'*:.。. 今週から仕事出勤してるけど、なんだか今回のは長引くなぁ(´⊙ω⊙`)
いつもは気力で治すぞ!って復活してたのに、咳がなかなか止まらない…
早く完全復活したいんだけど~٩(๑> ₃ <)۶
で、いつもは全然アメなんて買わないけど今回ので「アメちゃん」がかかせなくなって色々試してるのさ~♪
今は「甘酒アメ」がお気に入り( •ॢ◡-ॢ)-
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ほんでもって、お母さんが
「ゆず味ゆず味」って言ってるから買ってきたでぇってこれ…♪
ん♡なかなかいける
お母さんナイスチョイスですよん
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
thank you...
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
エヘンむし!どっかいけ~い!!!!
iPhoneからの投稿

