今日は風がきつかったな~[みんな:01]
冷たい風の突風~~[みんな:02]*・゜゚*:.*・'*:.。.

今週から仕事出勤してるけど、なんだか今回のは長引くなぁ(´⊙ω⊙`)
いつもは気力で治すぞ!って復活してたのに、咳がなかなか止まらない…

早く完全復活したいんだけど~٩(๑> ₃ <)۶

で、いつもは全然アメなんて買わないけど今回ので「アメちゃん」がかかせなくなって色々試してるのさ~♪
photo:01


今は「甘酒アメ」がお気に入り( •ॢ◡-ॢ)-[みんな:03]
ほんでもって、お母さんが
「ゆず味ゆず味」って言ってるから買ってきたでぇってこれ…♪
photo:02


ん♡なかなかいける
お母さんナイスチョイスですよん[みんな:04]
thank you...[みんな:05]

エヘンむし!どっかいけ~い!!!!

iPhoneからの投稿