あ~久しぶりに寝込んでしまった…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
今回のはやられたな~(:3[__]
咳が止まらない…頭痛…目があかない…咳で全身筋肉痛…
3日目…ひとりマンションで寝込んでたらお姉ちゃんが迎えに来てくれて実家に移動~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/a-/a-cinnamon-k/4111774.gif)
来てくれた時、ドア開けた時お姉ちゃんが女神に見えたよぉ~(∗❝̆ ॣᵌ ॣ❝̆) യ⁺‧
これは熱のせいか…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ありがとお姉ちゃん
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
それから実家でゆっくりさせて貰ってようやく5日目にして回復の兆し…♪
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お父さんりんごむいてくれた♫
今日ホントはまみこ&ともみと
「一日紅葉サイクリング夜ごはんも食べるぞ」って予定…久々2人に会えるの楽しみにしていたのに行けなかった(๑˃̶᷄ ॣ౩ ू˂̶᷇)
そしたらそしたら、
ふたり実家に来てくれた…♡♪♫
こんなの持って
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
チョコ好きな私のためにチロルたちも♪
ワタシはなんて幸せ者(๑॔˃̶ॢ◟◞˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*✩
ありがとねぇ★
おふたりさん♪
また私と楽し~い時間を一緒に過ごして下さいよん…♪🎵

iPhoneからの投稿

