コストコデビュー[みんな:02]


昨日あの後、八幡のコストコへ♪

食料品や日用品だけじゃなくて何でもあるんや~ 人、多ビックリ

けどちょいテンション上がる~[みんな:03][みんな:04]


「デカ!」「安‼」の繰り返し[みんな:05]



BIGカートでもうふたりは大はしゃぎアップ



photo:01
「キャ~」

photo:02

「ワ~イ」
photo:03

「ハイ、休憩...」
photo:04

「行くぞ~」
photo:05

「キャ~!!!」
photo:06


エスカレーターも巨大[みんな:06]
歩く歩道の坂バージョン的な[みんな:07]
photo:07


人気のパンのなかのチョコデニッシュ美味しかったよん。帰りみんなでバクバクビックリ


今度はすいてる時を狙って来たいなと...ハート





iPhoneからの投稿