光彩よく寝たねー[みんな:01][みんな:02]
朝はホットケーキを焼いて[みんな:03]
photo:01


イチゴジャムいっぱいつけたね~♪
テレビばっかり見てないで食べて下さいな…♫
photo:02


そして、朝風呂入って
準備して
歩いて鴨川へ[みんな:04] tekuteku…
川にはメダカたち
空には鳥たちいっぱいやね
お日さん気持ちいいな~[みんな:05]
photo:03


photo:04


光彩、鳥さん数えだす♪♫
photo:05



「ひときれ」「ふたきれ」…
「ひかり~ちがうーーそれはかしわのとり~!!」
お菓子食べる…
「キャー~こっち向かってくる~」
(((o(*゚▽゚*)o)))
ふたり逃げる~~

そしてしばらく鴨川でゆる~り過ごして…♪
photo:06


さあ、そろそろ行きまひょか~[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿