光彩よく寝たねー![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pl/planetxxx/4186600.gif)
朝はホットケーキを焼いて![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
イチゴジャムいっぱいつけたね~♪
テレビばっかり見てないで食べて下さいな…♫
そして、朝風呂入って
準備して
歩いて鴨川へ
tekuteku…
川にはメダカたち
空には鳥たちいっぱいやね
お日さん気持ちいいな~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
光彩、鳥さん数えだす♪♫
「ひときれ」「ふたきれ」…
「ひかり~ちがうーーそれはかしわのとり~!!」
お菓子食べる…
「キャー~こっち向かってくる~」
(((o(*゚▽゚*)o)))
ふたり逃げる~~
そしてしばらく鴨川でゆる~り過ごして…♪
さあ、そろそろ行きまひょか~![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akicha2473/4205195.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/pl/planetxxx/4186600.gif)
朝はホットケーキを焼いて
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
イチゴジャムいっぱいつけたね~♪
テレビばっかり見てないで食べて下さいな…♫
そして、朝風呂入って
準備して
歩いて鴨川へ
tekuteku…川にはメダカたち
空には鳥たちいっぱいやね
お日さん気持ちいいな~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
光彩、鳥さん数えだす♪♫
「ひときれ」「ふたきれ」…
「ひかり~ちがうーーそれはかしわのとり~!!」
お菓子食べる…
「キャー~こっち向かってくる~」
(((o(*゚▽゚*)o)))
ふたり逃げる~~
そしてしばらく鴨川でゆる~り過ごして…♪
さあ、そろそろ行きまひょか~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akicha2473/4205195.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
iPhoneからの投稿





