朝まで寝るかと思ったら夜中にお目覚め[みんな:01][みんな:02]
起きるなり「お腹すいた、そして肉だんご食べる」やって( •ॢ◡-ॢ)-♡
肉だんごはなかったからパスタ…♪
photo:01


光彩が寝てるあいだにお風呂入って~
これまたお土産で貰ったカタツムリパックを[みんな:03]
photo:02


開けてすごーい!ゼラチンのシートみたい[みんな:04]
おお‼‼しみ込む…しみ込む… …
初カタツムリシリーズいい感じ♡
photo:03



光彩もパジャマに着替えて歯を磨いて再び就寝(:3[__]
ほな私も寝まひょ~
また明日[みんな:05]






iPhoneからの投稿