夕方から仕事でお手伝い[みんな:01][みんな:02]
マンションのロビーにツリーを出しました…♪いい感じ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
photo:01



ポロロロリーン♪
光彩から電話…「今日泊まりに行く」って。またまた大荷物で来ました。
photo:02


来る途中に寝てしまったって…♡
あらま~[みんな:03]
横でベットで寝てはりますZzz…o○
朝まで寝るの…か…なぁ
photo:03


お風呂一緒に入ろうって思ってたんだけど⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾







iPhoneからの投稿