夕方から仕事でお手伝い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/29/29lily/4147253.gif)
マンションのロビーにツリーを出しました…♪いい感じ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
ポロロロリーン♪
光彩から電話…「今日泊まりに行く」って。またまた大荷物で来ました。
来る途中に寝てしまったって…♡
あらま~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
横でベットで寝てはりますZzz…o○
朝まで寝るの…か…なぁ
お風呂一緒に入ろうって思ってたんだけど⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/29/29lily/4147253.gif)
マンションのロビーにツリーを出しました…♪いい感じ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
ポロロロリーン♪
光彩から電話…「今日泊まりに行く」って。またまた大荷物で来ました。
来る途中に寝てしまったって…♡
あらま~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
横でベットで寝てはりますZzz…o○
朝まで寝るの…か…なぁ
お風呂一緒に入ろうって思ってたんだけど⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
iPhoneからの投稿


