昨日の休日は朝から変な天気
しゅうせいがサッカーの試合に行ってるとのことでお昼からちょこっと見に太秦の方まで
今のチームはまだ入ったばかりだけどコーチの話をしっかり聞いて頑張ってはりました![]()
これから楽しみですよん
...試合見ながら
もーし家族ができてこどもが男の子ならぜったいやらしたいなぁって思っていました...もしのもーしだけど(*´艸`*)
刺繍もまた夜な夜な作成で完成...♪
次の浮かんだからまた夜な夜な作ろ![]()
光彩♪こないだ来た時、また貼って帰らはりました~
読めません。。。
何か分かりません。。。![]()
下のは姉の有生が今の光彩と同じくらいの時に書いたもの...
姉妹でこんなに違う(o´〰`o)*✲゚*。
いつも財布の中に入っていて
「おおきくなあれ」
何かあるとこれを見たら何故か頑張れる
よーし!って₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾
今日は出勤!あともうちょっとお昼からもがんばるぜい

iPhoneからの投稿


