さび~今日も(☆。☆)

コート①[みんな:01]

photo:03


自転車の時にじゃんじゃん着れるコートがずっと欲しくって、この前get…♡
ライナーも取り外しできてgood…♫

ちょっとリメイクしようかな~(*´艸`*)


ただ最近寒さに負けて自転車通勤じゃないんだけど…[みんな:03]
でも、お気に入りで自転車じゃなくたって着てるぅ[みんな:07][みんな:08]

昨日夜、久しぶりに刺繍を♪
まだ途中…このあとどんな感じにしようかな~(o´〰`o)*✲゚*。

photo:01

今日仕事の用で文房具屋さんへ行ったら便箋の種類がいっぱいでテンション上がった~アップ

photo:04


これ、和紙の便箋で他にも「ふわり」とか何だったけかな~


他忘れたけど、これは星☆で「きらり」[みんな:09]
ネーミングがすばらしいじゃあ~りませんか[みんな:07]


これで誰に書こうかな...[みんな:08]
今日が終われば明日は休み。がんばろ~ビックリ
















iPhoneからの投稿