さび~今日も(☆。☆)
コート①![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ちょっとリメイクしようかな~(*´艸`*)
ただ最近寒さに負けて自転車通勤じゃないんだけど…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
でも、お気に入りで自転車じゃなくたって着てるぅ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
昨日夜、久しぶりに刺繍を♪
まだ途中…このあとどんな感じにしようかな~(o´〰`o)*✲゚*。
これ、和紙の便箋で他にも「ふわり」とか何だったけかな~
他忘れたけど、これは星☆で「きらり」![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ネーミングがすばらしいじゃあ~りませんか![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
これで誰に書こうかな...![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
今日が終われば明日は休み。がんばろ~
iPhoneからの投稿



