最近、胃腸の調子がイマイチ… ( •́•̀٥)
体調があんまりだと気分ものりきらず、悪循環で…トホホホホ~
気がつけば今年もあと1か月とちょっと。年始めに思った事できてる…?満足して終われる…?とか思ってたら、あれ~
ちょい焦ってきたぞぉ( ๑॔˃̶ ॢ³ ˂̶ॢ๑॓)
…一旦落ちついて
まずは体調治して…満足して終われるようにしよ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
体調管理しっかりしなくちゃ~*。o○
そんな中、今日朝屋上に行ってみたら![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
小さなブロッコリーの蕾が出現してました
やっと出た![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
…Happy
大きく育ちますように…♡
そして、
帰って晩ご飯作っている時、卵を割ると
体調があんまりだと気分ものりきらず、悪循環で…トホホホホ~
気がつけば今年もあと1か月とちょっと。年始めに思った事できてる…?満足して終われる…?とか思ってたら、あれ~
ちょい焦ってきたぞぉ( ๑॔˃̶ ॢ³ ˂̶ॢ๑॓)…一旦落ちついて
まずは体調治して…満足して終われるようにしよ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
体調管理しっかりしなくちゃ~*。o○
そんな中、今日朝屋上に行ってみたら
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
小さなブロッコリーの蕾が出現してました
やっと出た![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
…Happy大きく育ちますように…♡
そして、
帰って晩ご飯作っている時、卵を割ると
双子タマゴ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
今日一日で小さなHappyを2つも頂いちゃいました![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/makkigan-cokin/4221505.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
Happy。・゚゚・。。゚♡
iPhoneからの投稿

