最近、胃腸の調子がイマイチ… ( •́•̀٥)
体調があんまりだと気分ものりきらず、悪循環で…トホホホホ~

気がつけば今年もあと1か月とちょっと。年始めに思った事できてる…?満足して終われる…?とか思ってたら、あれ~[みんな:03]ちょい焦ってきたぞぉ( ๑॔˃̶ ॢ³  ˂̶ॢ๑॓)

…一旦落ちついて
まずは体調治して…満足して終われるようにしよ[みんな:04][みんな:05]
体調管理しっかりしなくちゃ~*。o○

そんな中、今日朝屋上に行ってみたら[みんな:04]
photo:01



小さなブロッコリーの蕾が出現してましたアップやっと出た[みんな:05]ラブラブ…Happy
大きく育ちますように…♡

そして、
帰って晩ご飯作っている時、卵を割ると
photo:02



双子タマゴ[みんな:06]

今日一日で小さなHappyを2つも頂いちゃいました[みんな:07][みんな:08]

Happy。・゚゚・。。゚♡








iPhoneからの投稿