今日も朝冷え込んでる[みんな:01][みんな:02]


…だんだん朝ベットからなかなか出れなくなってきた(:3[__]。。


これが誰かの為に~とかなると俄然起きられるから不思議アップ



昨日、夜な夜な作り置き煮物を…


photo:01





切り干し…ひじき…筑前煮…♪

どれも大好きおかず[みんな:03][みんな:04]

photo:02





根菜…Love♫

photo:03







「よし、作ろ!」って思った時にいつも作る...♪




普段夜ごはんはささっと早く作れるものになってしまうからなかなか...


じゃぁ、仕事が休みの時に作ればいいやんなんだけど、それはそれで休みはやっぱ出掛けたいきらきらハート


う~ん、やっぱ煮物は夜な夜なクッキングですな(•̀ᴗ•́)و ̑̑








iPhoneからの投稿