歩きでプラプラお出かけ[みんな:01]音譜

用があってデパートで働いている友達にちょこっと会いに行って[みんな:02]
ファンデーション(今日の目的その①)が無くなったから買いに…♪

途中、Tン子から「何してんの~?」って連絡入ったから合流。
photo:01



ゆっくり出来るからとTン子お気に入りのホテルのCafeに♡

庭から見える庭はすごくいい。。
(*˘︶˘*).。.:*♡落ち着く…ぼけ~っと

photo:02


photo:03


もみじがもうちょっと色づいた頃また夜来たいな~、ライトアップされてきっとキレイやと[みんな:03]

すると、隣の席に座った男性が何たらお店の人とお話…(。・ω・。)]o 。+。*
どうやらここのお庭を見るためにここに…ムム…日本庭園の作庭で有名な小川治兵衛氏によって作られたお庭らしい。
どおりで「いいなぁ…」って感じるわけやぁ(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪庭とか詳しくないワタシでも。。

photo:04


ファンデ買ったら只今セット中とかでポーチとリップとかが付いていてラッキー[みんな:04]LOVE

HAPPY♪な気分になれた日[みんな:05]









iPhoneからの投稿