昨日、姪っ子はんは我が家へ戻らはりました~[みんな:01]ラブラブ

しゅうせいがハンバーグが食べたいってことでみんなで外でごはんして、
食べながら「有生は体験させてもらってたケーキ屋さん行こう!」ってなって帰りお店へ…[みんな:03]

ミルフィーユとチョコケーキとベリー何とかと…♪店内いい匂い…[みんな:04]
優しい甘みで美味しい(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡
またちょくちょく買いに行きまーす[みんな:05]

ひかりはホントやんちゃ[みんな:06]
photo:01


ひかりに似合いそうやなってXmasにあげようと買っていたのあげちゃった…[みんな:07][みんな:08]
思った通りエプロン♡良く似合っってまっせ[みんな:10]
気に入ってくれて嬉しいですよん[みんな:11]

photo:02


お母さんの言うことちゃんと聞いてねって約束し…て…⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
どうなるのやら~
photo:03


お兄ちゃん大好きやね[みんな:09]
photo:04



そして、
photo:05


静まりかえった部屋でコーヒー飲んでベットへ…

今日は朝ゆっくりしたから今からどっか出かけよかな~[みんな:11]
雨降ってるけど~(♡´͈ ౩ `͈ )੭ु⁾⁾





iPhoneからの投稿