昨日、姪っ子はんは我が家へ戻らはりました~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

しゅうせいがハンバーグが食べたいってことでみんなで外でごはんして、
食べながら「有生は体験させてもらってたケーキ屋さん行こう!」ってなって帰りお店へ…![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ミルフィーユとチョコケーキとベリー何とかと…♪店内いい匂い…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
優しい甘みで美味しい(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡
またちょくちょく買いに行きまーす![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ひかりはホントやんちゃ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
ひかりに似合いそうやなってXmasにあげようと買っていたのあげちゃった…![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
思った通りエプロン♡良く似合っってまっせ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
気に入ってくれて嬉しいですよん![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お母さんの言うことちゃんと聞いてねって約束し…て…⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
どうなるのやら~
お兄ちゃん大好きやね![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、
静まりかえった部屋でコーヒー飲んでベットへ…
今日は朝ゆっくりしたから今からどっか出かけよかな~![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
雨降ってるけど~(♡´͈ ౩ `͈ )੭ु⁾⁾
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

しゅうせいがハンバーグが食べたいってことでみんなで外でごはんして、
食べながら「有生は体験させてもらってたケーキ屋さん行こう!」ってなって帰りお店へ…
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ミルフィーユとチョコケーキとベリー何とかと…♪店内いい匂い…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
優しい甘みで美味しい(๑˃̶◡ु˂̶๑)・*♡
またちょくちょく買いに行きまーす
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ひかりはホントやんちゃ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
ひかりに似合いそうやなってXmasにあげようと買っていたのあげちゃった…
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
思った通りエプロン♡良く似合っってまっせ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
気に入ってくれて嬉しいですよん
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
お母さんの言うことちゃんと聞いてねって約束し…て…⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
どうなるのやら~
お兄ちゃん大好きやね
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そして、
静まりかえった部屋でコーヒー飲んでベットへ…
今日は朝ゆっくりしたから今からどっか出かけよかな~
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
雨降ってるけど~(♡´͈ ౩ `͈ )੭ु⁾⁾
iPhoneからの投稿




