今日は晴れで気持ちいい[みんな:01]ラブラブ


HOTDOGお弁当にしました…[みんな:02]


じゃん!


photo:01





一応、宇宙人( ´艸`)ピクニック風に。

photo:02

ごはんとちゃうし「のり文字」出来ひんから書きました...♪


最終日、楽しんできてね~アップ




~昨日の夜のはなし~


夜ごはんの後にじゃがいも茹でて「ポテサラ」作ってました。


最終段階の仕上げ冷蔵庫開けるとあると思っていたマヨがないーーー!!!Oh my god (T▽T;)




「有生マヨがないわーポテサラ出来ひんわー」




「え...」




気を取り直して冷蔵庫見る!あっタルタル発見!




「有生!タルタルでアレンジしてみよかぁ」




「いや~美味しくないと思うしやめといた方がいいと思う」...有生冷静




「はい、分かりました...明日朝コンビに買いに行きます... ...」( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


そして朝♪


ゴマドレあるぅ~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)

これかけてみよう♪♪有生の好きな「コーン様」をトッピングしてみとこうビックリ食べてくれるかなビックリマーク




有生食べられなかったら、ごめんよ~にこLOVE


























iPhoneからの投稿