今日は晴れで気持ちいい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)

HOTDOGお弁当にしました…![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
じゃん!
一応、宇宙人( ´艸`)ピクニック風に。
ごはんとちゃうし「のり文字」出来ひんから書きました...♪
最終日、楽しんできてね~![]()
~昨日の夜のはなし~
夜ごはんの後にじゃがいも茹でて「ポテサラ」作ってました。
最終段階の仕上げ冷蔵庫開けるとあると思っていたマヨがないーーー!!!Oh my god (T▽T;)
「有生マヨがないわーポテサラ出来ひんわー」
「え...」
気を取り直して冷蔵庫見る!あっタルタル発見!
「有生!タルタルでアレンジしてみよかぁ」
「いや~美味しくないと思うしやめといた方がいいと思う」...有生冷静
「はい、分かりました...明日朝コンビに買いに行きます... ...」( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
そして朝♪
ゴマドレあるぅ~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)
これかけてみよう
有生の好きな「コーン様」をトッピングしてみとこう
食べてくれるかな![]()
有生食べられなかったら、ごめんよ~![]()
![]()
iPhoneからの投稿

