寒っ!あ~冷たいぞよ今日も![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ap/apple-tea-7/4159512.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
季節では夏が一番好きで汗かきながら自転車はOKでけど、寒いのはどうも苦手( ・(ェ)・)
そろそろバスor電車通勤に切り替えようかと思っている今日このごろ。。
で、今日も起きてお弁当作って有生起こして~からの朝がはじまりました...♪
やっぱ働く上で笑顔は大切かな...と「本日のメッセージ」はこれに

毎朝有生が洗面所にいる時間が前より長~くなっているような...♪
そんなオトシゴロよねぇ~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*♡
iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿
