寒っ!あ~冷たいぞよ今日も[みんな:01][みんな:02]




季節では夏が一番好きで汗かきながら自転車はOKでけど、寒いのはどうも苦手( ・(ェ)・)


そろそろバスor電車通勤に切り替えようかと思っている今日このごろ。。



で、今日も起きてお弁当作って有生起こして~からの朝がはじまりました...♪


photo:01




やっぱ働く上で笑顔は大切かな...と「本日のメッセージ」はこれににこ音符




毎朝有生が洗面所にいる時間が前より長~くなっているような...♪




そんなオトシゴロよねぇ~(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)*೨⋆*♡









iPhoneからの投稿