昨日嵐の様な雨だったと思ったら今日は朝から寒かったなぁ…[みんな:01][みんな:02]

今日はこんな感じに…

photo:01



お仕事体験が終わったころ有生から着信…昨日と同じく今からそっちに行く~って。
そして、バス乗って来ました(*´˘`*)♡

そしてまた2人でバス乗って帰宅…♪

有生が寒いしお鍋食べたい!って言ったから途中買い物して、
またまたTSUTAYA寄って[みんな:03][みんな:04]

photo:02


鶏つみれ鍋[みんな:05]
やっぱお鍋はアッタマル~[みんな:06]

しまぁからTELが~♪ 家族でちょこっと遊びに来てくれたよん[みんな:07]
お皿貰っちゃたよ[みんな:08][みんな:09]thankyou
photo:03



和でも洋でも何でも使えそう(*´艸`*)
料理の方も上達しなくてはなんだけど。。(*゚ー゚*)


実はお皿とか大好き♡ぷらぷらしてる時も
ついつい見てしまうラブラブ


DVD「イースターラビットのキャンディ工場」面白かった音符



iPhoneからの投稿