母方の叔母「マチコおねぇちゃん」も今アメリカから帰国中ニコちゃん
お土産貰っちゃったよん♪

美味しそうなチョコwithアクセやぁ…見た目もcute♡ラブラブ

ありがと~(♥Ü♥)



photo:01

マチコお姉ちゃん今回は叔父(お姉ちゃん父)の四十九日のために…



それは突然でお母さんから知らせを聞いた時、後悔の気持ちがあったなぁ…

お盆に実家に帰っていた時、ふと「叔父ちゃんどうしてるかな今度会いに行こう」って思ったのにそのまま日が過ぎていて、そんな時の知らせだったから。

「あ~すぐに会いにいけばよかった」って。。。[みんな:02]

今までも「今」っていう時間はその時しかなし、やらずに終わるより遠回りになるかもしれないけど(これって失敗~ってこともあったあった。。( ´艸`)♪)やりたいとか伝えたいって思ったことは行動しておこうって思って来てたけどその時は出来てなかったって、
その大切さを再確認して改めて強く思った…♡

夏の時みんなでパチリ[みんな:03]
みんな大人になっててびっくり[みんな:01]

photo:02


年末にいつもお父さんの手伝いに行っていた時、大晦日仕事終わる頃に毎年ビール3本持って


「おつかれさーん!」って登場する叔父ちゃん思い出しますにこハート

叔父ちゃんもお豆腐人生お疲れさまでした♪

あっ、お父さんも15歳から豆腐一筋の豆腐人生や(*´艸`)♡

いつも優しい叔父ちゃん好きでしたよん…♪
この先、私がどう進むか見ててね~♫







iPhoneからの投稿