朝♪いい天気で気持ちいい朝 事務所の屋上からの眺めいいんだよね~ 今日みたいな日はとくに好き... うちの近所の京都タワーも見える 気分転換によく上がる...(*^^*)。o○ そして、毎朝の日課♪屋上のブロッコリーたちにお水あげてはじまり 今日もはりきって仕事だ~ 今日もまだ筋肉痛でございます...★ iPhoneからの投稿