いい天気で気持ちいい朝おんぷ

事務所の屋上からの眺めいいんだよね~

今日みたいな日はとくに好き...音符
うちの近所の京都タワーも見えるニコちゃん

気分転換によく上がる...(*^^*)。o○愛
photo:01

そして、毎朝の日課♪屋上のブロッコリーたちにお水あげてはじまりにこ


今日もはりきって仕事だ~アップ

photo:02


今日もまだ筋肉痛でございます...★





iPhoneからの投稿