やっぱきた~ε=(。・д・。)ε=


カラダ...ガチゴチ...キンニク痛...とくに脚がε=(。・д・。)


階段の時ピキピキな...る...ビックリマーク

いや、歩くだけで…パキパキ…[みんな:01][みんな:02]

大好きなバブでゆっくり浸かって、ほぐしまくろ~[みんな:03][みんな:04]

photo:01


ゆずはちみつにしよん[みんな:05]

ハロウィンは出来なかったからXmas☆もう、ちょっとずつ飾り始めたんだよねぇ。
photo:02


photo:03


photo:04


まずはこんな感じ[みんな:06]
最終♪
どんななるやろ~╰(*´︶`*)╯♡[みんな:07]