入り口で手洗いして、更に奥へ
ここから先は山ごもりの修行の地でもあるそう( ・ิω・ิ)
「草木、実は持って帰らないように」
「鹿、マムシ、熊がいます」って看板...ク・マ!Σ(゚д゚;)
遭遇しない事を願って、「貴船口」到着目指すよ~
空気が気持ちよすぎる~
大杉権現・義経堂。
もうちょっとで奥の院、みんながんばれー![]()
しばらく行って奥の院に到着できた
やっと着いた~
。。。けど写真忘れてちょいショック(☆。☆)
今日のメイン...やのに![]()
そして、奥の院からの下りの長いこと!険しいこと!
そんな感じで、みんながんばって貴船着...
鞍馬戻ってきたー

これ!洛北フレンチトースト♪
焼きたて~めっちゃ、美味しい
鞍馬!
てんぐーーーーーーーーーーーーーーーー
ひかりもよくがんばったね~![]()
次はどこへ。。( ´艸`)
iPhoneからの投稿





