入り口で手洗いして、更に奥へアゲポヨ
ここから先は山ごもりの修行の地でもあるそう( ・ิω・ิ)


「草木、実は持って帰らないように」

「鹿、マムシ、熊がいます」って看板...ク・マ!Σ(゚д゚;)

遭遇しない事を願って、「貴船口」到着目指すよ~音符


空気が気持ちよすぎる~アゲアゲ

photo:01



大杉権現・義経堂。

もうちょっとで奥の院、みんながんばれーアップ


photo:02


しばらく行って奥の院に到着できたおんぷ

やっと着いた~あげ

。。。けど写真忘れてちょいショック(☆。☆)

今日のメイン...やのににこ

そして、奥の院からの下りの長いこと!険しいこと!


そんな感じで、みんながんばって貴船着...


photo:03



鞍馬戻ってきたーウインク
photo:04


これ!洛北フレンチトースト♪

駅で移動販売☆

焼きたて~めっちゃ、美味しい♪♪

photo:05


鞍馬!

てんぐーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ひかりもよくがんばったね~ルンルン

photo:06


次はどこへ。。( ´艸`)音符




















iPhoneからの投稿