今日は朝からモーニング、Tン子と進々堂寺町店へ[みんな:01]ラブラブ

今ふたりのお気に入り…♪
今日はカウンターへ行ってみた(*´˘`*)♡

photo:01



カウンター中のシェフの動きのよさに感動[みんな:02]
そしてフライ返しの大きさに感動~
お母さんの顔ぐらいある[みんな:03][みんな:04]
photo:02



ぺちゃくちゃ喋って、ぼけ~っとして、ほっこりして(´ε`)[みんな:05]

美味しいコーヒー4杯も飲んだよねぇー[みんな:06]

電話でお姉ちゃんたち鞍馬へ向ってるってことで合流することに…♪

美味しいモーニング‼
ごちそうさま[みんな:07]





iPhoneからの投稿